旅の途中で

<< <路地裏にて> | main | <ニューイヤーチャリティ コンサート> >>
<雪やこんこ>
0


     <雪やこんこ>

    毎日北海道のブログの皆様の雪景色を
    拝見するのが楽しみです。
    雪のないこちらで、高見の見物と
    思っていらっしゃいませんか?
    いえいえ、うらやましいのです^^

    確かに、極寒の北海道は
    良い事ばかりではありませんでした。
    でもそれを上回る自然の美しさに感動したものです。


    neko



    奈良7


    昨年、2月の初旬、奈良で集会に参加する
    学生時代の東京にいる友人に誘われて、
    午後1時に奈良駅で待ち合わせていました。
    朝起きると、何と神戸は大雪…。
    これはチャンスとばかり電車を乗り継ぎ、
    10時には近鉄奈良駅に到着していました^^
    奈良はもっともっと大雪!!

    取り急ぎ(何で急ぐの?)
    二月堂裏参道にある民家をバックに
    こんこんと降る古都の雪景色をアップしてみました。

    (つづきます)


    | 奈良 | 17:40 | comments(2) | - | - | - |
    cocoonさん、こんばんは。
    今年もよろしくお願いいたします♪

    奈良の雪景色・・・素敵ですね。
    奈良は大好きなので、春と秋に訪れたことがありますが、
    冬はなかったかも知れません。
    カメラで撮ってこれだけ雪が見えるということは、
    実際はすごかったのでしょうね、
    とても寒そうです!
    今年もいろいろな光景を見せて頂くのを
    楽しみにしています^^
    | juno* | 2012/01/09 6:57 PM |

    >junoさん

    こんばんは〜 そして明けましておめでとうございます♪
    お元気でしたか?
    お仕事がお忙しかったのでは、と心配していました。
    私も雑用でごたごた忙しいのですが、
    ちょっと撮り貯めた画像を(整理が出来ていませんが)
    チクチクとたまにアップしております。

    雪の古都は初めてです。
    舞い上がって、すべり歩いて撮ってきたので、
    出来は今一つですが、私のハイテンションぶりが
    滑稽ですね^^
    京都にしても中々機会でもなければ出向けませんよね。
    呼び出してくれた友人に感謝です。
    友人は集会のみ参加なのに、帰宅後風邪を引き、
    「あなたは、スーパーマンなのね」と苦笑していました。
    | cocoon | 2012/01/09 9:34 PM |










    【コミュニケーションエリア】
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + Mail
    + Revlver Maps
    + More
    + Twitter
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ