旅の途中で

<< <なでしこジャパン、残念> | main | <東日本大震災…あれから一年> >>
<京都東山花灯路>
0


    < 京都東山花灯路>


    花灯路1

    3.10(土)ー20(火 祝) 
    pm18:00−21:30
    http://www.hanatouro.jp/higashiyama/



    京都いこう


    桜が咲く前のちょっと寂しい東山を彩るかのように
    夜の東山を花灯篭が灯す、
    古都の美しい風物詩が始まります。

    最近はちょっと多忙で、京都まで行けそうもありません。
    一昨年、用事の帰りにちょっと覗いた石壁小路の
    画像を少しアップしてみました。



    花灯路3



    花灯路5



    花灯路4


    これからは京都は何処に行っても、
    観光客で賑わいますが、
    でも、京都はそれだけの魅力に溢れた街ですね。

    | 京都 | 18:34 | comments(2) | - | - | - |
    二枚目斜めカットの花灯篭 いいですねえ。
    一枚目も鏡の中に着物姿の人も入って、雰囲気がいいですね。ロゴも似合っています。

    こんなのみると京都に行きたくなりますw
    | ainosato | 2012/03/13 6:48 AM |

    >ainosatoさん

    ご無沙汰しています。
    コメントありがとうございます。

    二枚目のカット、ありがとうございます。
    夜景は弱いですが、電柱に体を預けて撮りました^^

    ミラーはついつい撮ってしまいますね。
    京都は着物姿で歩くと、いろいろな得点があるので、
    京都散策は着物で…と若い女性は変身して歩きます。

    可愛く変身した女性のお相手は、
    ちょっぴり自慢げに歩いています^^

    これからの京都は見所、撮り所がいっぱい!!
    枝垂桜が咲き始める日も近いですね。
    ぜひぜひ、関西にいらしてくださいね。
    | cocoon | 2012/03/13 5:14 PM |










    【コミュニケーションエリア】
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + Mail
    + Revlver Maps
    + More
    + Twitter
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ