旅の途中で

<< <雨が降ります、雨が降る> | main | <たなばたさま> >>
<雫>
0


    <雫>


    雫


    朝、ベランダに出ると、名残のカクテルの前に
    水滴が並んでいました。
    わぁ〜、バラが写りこんでいます。
    寝ぼけ眼をこすりながら格闘しましたが、
    眼同様、少々ボケ気味ですが、かわいいでしょ^^
    雨の日の天からの贈り物でしょうか?


    | 花たち | 10:15 | comments(7) | - | - | - |
    こういうの見つけると、ひとり嬉しくなりますよね^^
    | hiros | 2012/07/08 9:21 PM |

    見つけた時の喜びが伝わってきます。
    先日、近くの小川に蛍を見に行ってきました。
    小さな光が、暗闇のなかで、ぽっ、ぽっ。
    こどもたちは、蛍をうちわにのせて。
    それをみたお母さん、帰るときは放すのよ。
    忘れてた時間です。
    | すず | 2012/07/09 11:59 AM |

    >hirosさん

    少しばかりカメラをしていると、
    寝ぼけ眼でも、目に飛び込んできました^^
    自然って凄いですね。
    今日は快晴ですが、雨の日も楽しいですね。
    | cocoon | 2012/07/09 12:21 PM |

    >すずちゃん

    わぁ〜、初コメントありがとう♪
    八ヶ岳高原の涼しい大気が一気に流れ込んできましたよ。

    蛍が飛び交っているんですね。
    団扇に蛍をそっと乗せている
    子供たちの目の輝きが見えるようです。

    又、ぜひ高原の情報を発信して下さいね。
    楽しみにしています。
    | cocoon | 2012/07/09 12:22 PM |

    うわぁ、カクテルが映っているのですね♪
    「1つ、2つ、3つ・・・」
    と、数えてしまいました^^

    アジサイのお湯呑、拝見いたしました♪
    挿してある紫陽花と共に、素敵ですね。
    見せて下さってありがとうございました。
    | juno* | 2012/07/11 5:44 PM |

    す、すみません〜。
    お話したいことがあったのに、先ほど忘れていました。

    先日こちらの記事を拝見してから朝顔が欲しくなり、
    ホームセンターで買って来ました♪
    ヘブンリーブルーの鉢植えがあったので、
    即決です。
    蔓がどんどん伸びて、夏の間ずっと咲くと嬉しいのですが。
    | juno* | 2012/07/11 5:47 PM |

    >juno*さん

    カクテルの写る雫…偶然ですがラッキーでした^^
    junoさんのように完璧ではありませんが、
    雨の日の贈り物ですね。

    湯飲みも貫禄がありすぎて華麗ではありませんが、
    返って色のあるお花にはいいかもです。

    わぁ〜、ヘブンリーブルーを求められたのですね。
    あのブルーは、暑い日本の夏に涼風のように
    爽やかさを演出してくれますね。
    とても長く咲き、秋風の中でも平然としていますよ。
    私も何処かで見つけたいと思っているんですよ^^
    | cocoon | 2012/07/11 9:39 PM |










    【コミュニケーションエリア】
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + Mail
    + Revlver Maps
    + More
    + Twitter
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ