旅の途中で

<< <阪急甲陽線お散歩> | main | <小説「ふるさと銀河線」> >>
<どこかで春が♪>
0


     <どこかで春が♪>

     

    久々のお遊び・・・幼い作画^^
    ベランダには寒風ものともせず
    春の花たちが力強く咲いています。
    元気をもらいます。
    日差しは日毎に伸びてきました。


    やっと、風邪から解きほぐされ、
    今日は窓をいっぱい開けて
    お掃除とお洗濯をしました。


    どこかで春が♪・・・です。
    でも、大雪の北国の皆様はもう少し、
    がんばれー!!



    | 四季折々 | 15:40 | comments(2) | - | - | - |
    cocoonさん、こんにちは。
    少しお久しぶりでした。
    お風邪を引かれていたのですね。
    風邪がすっきりして、動けるようになった時の
    嬉しさや新鮮さは心地よいですよね♪
    春の兆しはまだまだなのですが、ホッコリ温かくなりました。

    それから、cocoonさんの「鉄っちゃん記事」↓も
    楽しみにしていました♪
    駅が3つだけのローカル線、いいですね、
    雰囲気もレトロで乗ってみたいです。
    | juno* | 2014/01/30 2:30 PM |

    >juno*さん

    こちらこそすっかりご無沙汰していましたのに、
    コメントありがとうございました。

    天候が不順ですね。
    でも、日一日と日差しが伸びて、
    日没が遅くなってきて嬉しいですね♪

    先日、フロインドリーブの記事を拝見しました。
    神戸のお菓子をご愛用下さり有難うございます^^

    それから、「鉄ちゃん」記事…。
    あの日、おもしろい事、というか間抜けな私がいました^^
    この終点に美味しい洋菓子屋さんがあり、
    ケーキを買いに行ったのに、生憎く定休日!
    又、折を見て再訪問してブログアップしようと思っていました(*^_^*)

    ここのクッキーも一押しですが、デパートなどでも求められます。
    でも、ケーキだけは本店でしか購入できません。
    近い内にまた出かけてアップしたいと思います。
    請う、期待です^^

    以前は、この割合近くに住んでいましたので、
    ここは、前からお気に入り路線でした。

    | cocoon | 2014/01/30 11:17 PM |










    【コミュニケーションエリア】
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + Mail
    + Revlver Maps
    + More
    + Twitter
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ