旅の途中で

<< <「神戸市、LRT本格検討」> | main | <お元気ですか?> >>
<雪が降る>
0


     <雪が降る>


    7日の深夜から降り続いた雪は、8日お昼頃まで降り、
    ここ関西でも大騒ぎです。


    8日早朝、そっと覗くと、まだ近所のちびっ子達は
    起きていないらしく足型が着いていません(^^


    ちょっと用事をしてドアを開けると、
    あっ、もう3体も雪だるまが(^^♪


    雪の中でも木の芽が春の気配に頑張っていたり、
    ガーデンシクラメンは健気に咲いています。



    交通が方々で乱れ、雪に慣れない関西圏も
    大騒ぎです。

    午後から久しぶりにコーラスの練習に長靴を
    履いて出かけたのですが、正解!


    皆さんはスニーカーが浸みたり滑ったりと、
    大変な思いをして会場に辿りついたようです。


    この小樽みつうまのゴム長を履いた私は
    羨ましがられました(^_-)-☆



    この所、オリンピックのテレビを観ながら、
    残り糸で、こんな小さなマフラーを編みました。



    マフラー




    ご挨拶


    ブログをアップしたいのですが
    長く使ったパソコンが機能しなくなりました(>_<)

    やっと、一枚画像を挿入したのですが、
    他は、だめでした。

    子供たちにも相談したのですが、
    もう無理じゃない?ということで、
    暫らくブログもアップできません。
    独りよがりのブログで、このまま続けない方がいいかな?
    とも考えています。

    という訳で、とりあえずお別れいたします。
    アクセスして下さった皆様、
    本当にありがとうございました m(__)m

    cocoon



    | 四季折々 | 16:52 | - | - | - | - |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + Mail
    + Revlver Maps
    + More
    + Twitter
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ