旅の途中で

<< 「緑のコンサート」 | main | <ヘブンリーブルーが咲いた!> >>
<6月はブルー>
0

    <6月はブルー>


    久々開けたパソコン…。
    6月のアップが一件も出来なかった!(^_^.)
    それなのに沢山のアクセスを頂いて、
    心からお礼申し上げます。



    紫陽花


    夫の三回忌を終え、ほっとしたと同時に、
    すっかり寂しくなりました。
    痛めた腰の治療に通う日々も
    堪えています。

    でも、時々訪れてくれる孫に
    癒される日々を送っています。
    これこそ、夫からの贈り物かな?と
    勝手に思っています。




    孫



    先日も、プールで初泳ぎの画像が、
    息子夫婦から送られて来ました。
    水を怖がる様子もなく、
    浮き輪に入って、悦にいってたとか!
    向日葵のような画像に和みました(^^♪


    今頃、梅雨入りとか!
    日本各地、土砂災害が起こらない事を
    願っています。



     
    | 想い | 14:24 | comments(2) | - | - | - |
    ヒャー、プニプニして可愛い!
    モエェ〜(*^^)v
    こんなに可愛いお孫ちゃんがいて羨ましいざますよ。

    3回忌でしたか。ご主人との悲しいお別れが・・・
    これからも前を向いて行きましょうね。
    それをきっとご主人も望まれていますよ。
    | ima | 2015/07/04 5:07 PM |

    >imaさん

    お久しぶりです♪ コメント、うれしいです。

    婆ばか画像ですが^^小さな孫に癒されています。
    10ヶ月になり、元気元気です。

    いつもお元気そうなimaさんのブログ、
    楽しませて頂いていますよ。

    コーラスも退団したし、やる気がなく困っています(^・^)
    自然治癒には、もうちょっと時間が掛かりそうです。

    | cocoon | 2015/07/04 7:22 PM |










    【コミュニケーションエリア】
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + Mail
    + Revlver Maps
    + More
    + Twitter
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ