旅の途中で

<< <教わる> | main | <Happy Halloween> >>
<地下鉄基地で遊ぼう>
0


     <地下鉄基地で遊ぼう>

    地下鉄1


    車輪


    こんな車中の広告を見て、初めて基地潜入。

    あれ? どちらを見てもちびっ子連れの家族ばかり^^
    私も、基地内には余り興味は沸かなくって
    結局撮ったのは、生き生きとしたちびっ子達。


    駅アナウンス1


    駅アナウンス2


    目を輝かせて、駅アナウンスに挑戦していました。


    ボンネットバス2



    ボンネットバス3



    ボンネットバス1


    そして、久々ボンネットバスの丸い車体に
    ちびっ子達と同じく目を輝かせました^^

    私は本当の鉄子ではなく、電車が走っている
    風景が好きなんだな、と改めて自覚しました^^


    | 鉄道 | 22:27 | comments(2) | - | - | - |
    神戸の子どもは 「こべっこ」なんですね。
    響きがいいなあ。
    基地の中、家族づればかりでしたか?ある程度定期的に開催している定常イベントなのでしょうか。
    函館は一年に一度だからマニアックな方たちが群がっていましたw
    | ainosato | 2011/10/29 6:25 AM |

    >ainosatoさん

    こんばんは〜、お忙しいのにコメント有難うございます。
    やっと二連休で「小樽スケッチ展」も「グループ展」も
    顔を出されてお忙しい事でしょうね。
    でも、充実した日々をお過ごしの事と思います。

    このイベントは長く住んでいますが初めて知りました。
    多分、家族連れをへのサービスのような気がします。
    でも、普段は入る事が出来ない場所ですから
    見せてもれえるだけでもラッキーです。
    「こうべっこ」は将来の鉄道マンを目ざして目を輝かせていました。

    >函館は一年に一度だからマニアックな方たちが群がっていましたw
    おじさん達のマニアックぶり、想像できます^^
    | cocoon | 2011/10/29 11:59 PM |










    【コミュニケーションエリア】
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + Mail
    + Revlver Maps
    + More
    + Twitter
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ